お知らせ

法人向け 福利厚生プランについて

ベストボディスタイルでは、法人様向けの福利厚生プランをご用意しております。

パーソナルトレーニングで社員の健康管理を

多くの企業で導入されている福利厚生のジム利用ですが、その殆どは自由に使える大型ジムの利用です。
パーソナルトレーニングは大型ジムと違い、マンツーマンでトレーニング指導・生活指導をすることで、社員の健康意識やトレーニングのモチベーションを向上させる効果が期待でき、結果に導きます。

健康診断「E判定」は要注意!

あなたの会社で、健康診断の結果が「E判定」を受けた方はいませんか?
「もうすこし運動するようにしましょう。」
「暴飲暴食を控えるようにしましょう。」
そんな言葉を毎年のように繰り返していませんか?
不健康な状態が何年も続いていくと、脳卒中や心筋梗塞などの、深刻な病気を引き起こすことがあります。

社員が身体を壊し、仕事ができなくなってしまうことは、会社にとっても大きなリスクです。
これから長く会社で働いて頂きたい社員であれば、長期的な目線でその社員の健康に目を向けてみませんか?
ベストボディスタイルは、生活改善とカスタマイズされたトレーニングメニューにより、社員の身体を病気になりにくい健康体へ導きます。

社員の意識が変わってくる

決められた時間を設け、健康管理を行うことで社員の意識や仕事への姿勢が変わってきたと評価いただくことがあります。
目標を設定し達成をすることで、継続力や問題解決能力が向上し、より高いハードルへ向かって自分の能力を試すことへの向上心が養われます。
また、成功体験を積むことで自己肯定感が向上し、仕事にも意欲的に取り組むことができるようになります。
健康管理とは別のメリットとして、社員の能力開発としてご利用いただく様なケースもございます。

会社の福利厚生としてご利用ください

ベストボディスタイルでは、社員の健康管理を目的とした法人向けサービスをご提供させていただいております。
ご利用内容や人数など要望に合わせてオリジナルのメニュープログラムを作成させて頂きます。支払い方法などもご相談ください。
是非、社員の健康管理をベストボディスタイルにお任せください。
まずは、お気軽にご相談ください。

御社の取引規定に従いまして締日、支払日を経理部様とご相談致します

燃焼BODY検定
燃焼BODY検定
タップ
無料カウンセリング
メール
お問い合わせ